2010年10月26日

七五三

image/2010-10-26T19:44:09-1.jpg

撮影前のパシャリです。


姪っ子の七五三でした。

綾部の寺田写真館さんで

着物、ドレス2点お借りしての撮影。

パパの選んだ赤い着物が、とーっても似合ってました。

寺田写真館さんは、90年以上の歴史がおありになるそうです。

しかし古いイメージはなくて、

スタジオはモダン

スタッフさんはみなさんとってもスタイリッシュ

演出にもセンスが光ります!


撮影枚数は多分100枚越してます。

選ぶ楽しみもありますね!


image/2010-10-26T19:44:09-2.jpg

こちらは撮影後。大好きなママと。


撮影中、主役の姪っ子は

べらぼーにかわいい❤

みんなデレデレ


後、みんなで食事に

広小路のゆらりさんで、お腹いっぱいいただきました。



最後のデザートには・・・
image/2010-10-26T19:44:09-3.jpg

素敵ですよね。

たくさんの方々のおかげで、

素晴らしい七五三になりました。

姪っ子が大きくなった時に

話してあげよう。










posted by アサコ at 20:46| 京都 ☀| Comment(0) | アサコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

エースカフェにて

image/2010-10-17T12:35:41-1.jpg良い天気ですね。


今日はスクールの先生に相談事があり、京都市内に来ております。


スクールの近くにあるエースカフェさんでお昼レストランですが‥

こちらのお店は、景色がとっても良いのです。


私が通されたお席からの景色をパシャリしました。

正面のお席からの景色も素晴らしい


木屋町にありますょ


1人で
『来週は産業フェアだなぁ〜』
とか思いながら。

どの位のお客様が立ち寄って下さるんでしょう?
楽しみです。


綾部からもタクサン来て下さるとイィなぁ〜


up-styleでは、準備が進んでおります。


友人達に話すと
興味津々な様子でしたわーい(嬉しい顔)
『子供連れてくぅ〜ハート』とか。
posted by アサコ at 12:51| 京都 ☁| Comment(0) | アサコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

綾部にもぅすぐ

今日もお腹イッパイお昼レストランを食べまして

午後からのお仕事。


ホテル綾部さんにうかがいました。

今、温泉を掘ってらっしゃる。

温泉好きの私ですから

楽しみですぴかぴか(新しい)


早く温泉デテキテクダサイ。


話は変わります。

かっぱ寿司のCM
大好きダ!
posted by アサコ at 00:32| 京都 ☀| Comment(0) | アサコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

