2010年11月25日

イベントに参加させていただきました。

お久しぶりです、なかなか更新せず申し訳ない…

先日、福知山の橋本工業さんのイベントに参加させていただきました。

内容は、モデルルームの展示会にて来客者様の似顔絵を

無料でお書きするってなかんじです。

僕は朝だけで帰りましたが、イラストレーターのminamiが一日

一人で接客と制作をしてくれました。

イベントは無事成功したようでよかったよかったるんるん

そのモデルルームをとても気に入ってしまいました。

年中、室内温度が変わらない地熱住宅exclamation×2そんなバカなってかんじですよね、

あるんですよそんな家がグッド(上向き矢印)

続きは橋本工業さんにて…あぁーあんな家に住みたい…

まっ頑張りまっ手(グー)

minamiの作業風景です。初公開の裏姿でーす目
DSC02328.JPG
イベント会場のモデルルームです。
hasikou.jpg
ウッドデッキがあってそこから外階段で2階にあがれます。
何度見てもいいな〜るんるんDSC02331.JPG
posted by UP-Style at 20:01| 京都 ☁| Comment(0) | 座長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

12日目。

10月中旬より、産業フェアの準備やその後のイラスト仕上げに忙しくさせてもらってまして、気がつけば1ヶ月以上更新ができてないまま、月日が流れていってました…。

申し訳ない。

ということで無事産業フェアも終わり、少し身の回りが落ち着いたかなといったところです。

産業フェアではたくさんの似顔絵を描かせていただき、泣きそうな2週間になりましたが、少しでもお客さんが喜んでくれればとの想いを支えにガンバってました。

今週の日曜には橋本工業様より似顔絵師としてもオファーをいただき、展示会のお手伝いをさせていただきます。

最近めっきり寒くなってきましたので、体調に気をつけましょう。
今年も後1ヶ月半ですね…。
posted by ミナミ at 16:09| 京都 ☁| Comment(0) | ミナミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

