2011年03月28日

京都府綾部市山家地区お散歩マップ完成

よおやくお散歩マップが完成しました。グッド(上向き矢印)
P1020844.JPG
まずは、戸奈瀬町の看板設置状況です。
大江町のART BOXさんに立てていただきました。

つづいて、山家公民館の敷地内に設置しました。
P1020848.JPGP1020849.JPG

いい感じでしょ揺れるハート

地元の方にもとっても協力していただき、なんとか期日までに
完成いたしました。

かかわってくださった皆様に感謝感謝ぴかぴか(新しい)
僕たちも知らなかった山家の良い所や、奥深い歴史のある神社仏閣など…
これから桜がとっても綺麗に咲くスポットもありますので、
ぜひぜひ、看板を見てお散歩でもしてみてくださいなるんるん

ちなみに、綾部市民新聞さんも取材にきておられたので
近日UP-Style新聞デビューしま〜す。

噂ではテレビにも映るとか映らないとか…exclamation&question

まっexclamation×2なんせこれから今まで以上に浮かれず調子に乗らず頑張りまーす。
いっぱい世の中に作品をだしていきますので、応援よろしくお願いいたします。

しつこいですが、是非この機会に山家へ行ってみてハートたち(複数ハート)
posted by UP-Style at 18:51| 京都 ☀| Comment(0) | 座長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

オーダーメイド

父の還暦がもうすぐなので、

兄夫婦と相談して
オーダースーツを作ることにしました。

還暦のお祝いの席には
出来あがったスーツでビシッと。

福知山のポプラさん。
沢山生地があって
迷います。


CIMG1792.JPG


が、細かいところまで丁寧にわかりやすく
説明してくださいますし、
生地を手にとって選ばせてもらえます。


事前にばぁちゃんが選んでいた生地が
これです。

CIMG1791.JPG

少し光沢があって、
バーバリーなんかが好んで使う生地だそうです。

LEONを参考に、
最近のスーツ事情を教えてもらいました。
ジローラモ
ステキ!


息子が店内に「ラサンカ」
を見つけました。

お世話になってるみたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。



posted by アサコ at 17:52| 京都 ☀| Comment(0) | アサコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

息子の卒業

CIMG1778.JPG

今日は息子の卒業式でした。
(写真はちっちゃい方)



ハンカチは2枚持って行きました。

が、写真撮るのに必死だったからか

『ほろっ(・_・)』ときたぐらいで。

20年近く前
私も同じ場所で卒業式だったわけですが

女の子の衣装の変化。
すごいです。

ヘッドドレス
ドレッドヘア風編みこみ
ふりふりミニスカート
・・・

個性が出てました。


最後、校舎を列になって歩き
体育館でクラスごとに記念撮影・・

のまえにビックリ!

超Bigな方からのサプライズ!

なんと
なんと!

CIMG1782.JPG


我らがアイドル
『まりのちゃん❤』←息子のいとこです。私の姪です。


かわいい花束を持って
わざわざ来てくれてたんですね。

この写真撮るとき、
クラスの女の子にちゃかされて
チョット恥ずかしそうでしたが、
まりのの為なら
なんでも出来る
うちの息子なのです。


6年間早かった。。。
「卒業」おめでとう。








posted by アサコ at 15:30| 京都 ☁| Comment(0) | アサコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

