2011年03月07日

15日目。

早くも前回の日記から1カ月余りが経っておりました…。

2月より少し忙しくさせていただいておりましたのですが、春の匂いも感じられる今日この頃、また気合いを入れ直すべく、ブログも更新していきたいなと思っております。

あまりに作業に変化のない職種なモノで、書くことがないなぁと思っていると1日1日と過ぎて行ってしまいますが、仕事の内容はお陰さまで少しずつ新しいモノにも取り組めております。

新しい仕事はなかなかhow toがないので、出来上がるまでに苦戦を強いられますが、良いモノを作れるようガンバりたいと思います。

↓ セキスイハイム様より似顔絵のご依頼をいただきました。
自分でも結構気に入ったタッチで描けてます((+ω+))
セキスイハイム サンプル.jpg
posted by ミナミ at 09:48| 京都 ☔| Comment(0) | ミナミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

