2011年06月02日

会ってみたい人

先日、

友人の特別な日に

ホテルの予約を代行した時のお話。


友人の希望で

繁華街に近く
ハイクラス。

ネットでザッとみて

ホテル日航大阪さんに決めました。


予約が完了してから
ふっと思いつき、

「何かプレゼントがしたい」

と、ホテルに電話してみました。

担当の方(キレイな声のジェントルマン)江頭さんに、

あぁでこぉでと説明してみると

到着時間・予算などから考えていただき

とても素敵な提案をして下さいました。


持ち帰りができるアレンジメントフラワーと

スタッフの方々で折っていただいた折り紙


友人がチェックインの時に

フロントで私からのプレゼントと伝えていただき

友人からすぐに

「ありがとう」

の連絡がありました。


何回かの連絡のやり取り、

急なお願いにもすぐ対応。

部屋に飾られた

プレゼントのお花と折り紙を

写真におさめてメールしてくださり

ホテル日航大阪.jpg

声と文章だけでの繋がりではなく、

心が通じていたように感じた

素敵な一日でした。


会ってみたい人

是非お会いしてお礼を言いたいです。











posted by アサコ at 22:49| 京都 ☁| Comment(2) | アサコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 13:24
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。