2011年08月05日

17日目。

気付いたら14日目が抜けてるんですね。

数も数えれないのがバレてしまいますね…(汗

早くも8月でしかも5日も過ぎちゃったんですね…。

このまま「もう年末か。」とか言ってそうで怖いです。

2カ月前程から3年振りくらいに勇気を振り絞って歯医者さんに通い始めてます。

もともと歯が弱い方で、かなり虫歯の侵攻を許してて、行くには相当の根気と勇気が必要だったので、二の足を踏んでましたが、アサコ姐さんからの紹介でなんとかはじめの1歩が踏み出せ、職場からも激近と言うことで通い続けて、着々と整備されていってます。

昨日奥歯がだいぶやられてたので、歯を削って被せてもらったんですが、まだ馴染むまで少し掛かるみたい違和感たっぷりで過ごしてます。

なんでもそうですが、やはり症状が浅いトコロで診てもらうべきですね。

なんでここまで放っておいたの?って言われることが多々です…。

美容院だと思い立ったその日に足が動くんですけどね…。


山根接骨院さん.jpg
福知山の山根接骨院の院長さんの似顔絵イラストを描かせていただきましたっ。
小道具だ個人的に気に入ってます(笑

posted by ミナミ at 15:38| 京都 ☁| Comment(0) | ミナミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。