2011年07月29日

BOSS


はいexclamationそれでは今月のイラストをUPしたいと思いますぴかぴか(新しい)


ボス似顔絵.jpg


京都府在住の31歳男性グッド(上向き矢印)



・・・・




はい手(パー)嘘ですー(長音記号1)




この方が何を隠そう私達の社長BOSS手(パー)




分かる方にはすぐ分かって頂けたのではないかとるんるん




優しく、たくましく、面白く、人情味に溢れたそんな素晴らしいBOSSの紹介でした手(グー)









【関連する記事】
posted by LIZA at 13:42| 京都 ☁| Comment(1) | LIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして☆


初めまして。数日前からup-styleの仲間になりました。

LIZAでするんるん

名刺を作って頂きました。名刺に載せる似顔絵をミナミさんに書いてもらいましたグッド(上向き矢印)

BLOGに載せようと思いましたが似過ぎていて恥ずかしいので載せません手(パー)
普段携帯ではBLOGを書いていますがパソコンではなかったので手間取ってますが
沢山UPするのでいぱっいアクセスしてくださいるんるん
posted by LIZA at 09:28| 京都 ☁| Comment(0) | LIZA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

16日目。

早いもので今日から下半期ですね…

今週は特に暑い日が続いて、外に少し出ただけで汗ばむような気温に夏の到来の予感を感じてました。
タイヤサービス01.jpg
↑『今月のイラスト7月』を務めてくださるキャラタイプの似顔絵ですっ!

ご本人とお会いしたことはないのですが、なかなかに似てるとのお言葉をいただきまして、ニヤニヤしておる次第です。

7月からはマメにブログをアップしたいと思ってます!
これも下半期の目標のひとつです。

…ではまた。
posted by ミナミ at 17:43| 京都 ☁| Comment(0) | ミナミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

