2011年06月26日

きざし

日曜日、

家族で出かける事にしました。

いつも買い物やらで街の方に行く事が多いので

今日は海を見に行くことに。

家族3人でと思いましたが

息子は中1です

ついて行かないと言います。


旦那さんと2人でデート。

天橋立へ行くことに。

天気はまあまあ
CIMG1848.JPG

うちの旦那さんです。
ZARAのTシャツがよく似合ってますね。

少し歩くと

ビーチバレーの大会?
CIMG1851.JPG

旦那さん、スポーツ好きなんでね、

いやらしい目で見てたわけではないでしょう。


智恩寺でおみくじ引いたら

大吉!

やったァ

良い兆し。


お腹すいたので、

宮津駅前の冨田屋さんで

CIMG1860.JPG

中華そば安くて美味しいです。

2人で行くのは久しぶり

旦那さん、中華そばのスープを飲んで

「懐かしいなぁ・・・・・・」

って言ってました。


綾部に戻って

友人宅にお邪魔してましたら、

2歳の娘さんが私のパワーストーンに興味を持ったので、

小さい方のを腕から外してやりましたところ

・・・ちぎれました。

先日、パワーストーンに詳しい友人に聞いた話、

『パワーストーンがちぎれたりするときは、悪い事を吸い取ってくれたって事』

らしいのです。

良い兆し。





posted by アサコ at 23:47| 京都 ☁| Comment(0) | アサコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

やっぱりゴルフは・・・・・・

位置情報今日は同級生の男子と

仕事が終わってからゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。


以前から興味があったようで、

すごく楽しそう。

私も一応

やっていたので(やめました)

何球か打ってみましたが、が、が、

今日初めてクラブを握るお方に

「あれ?」

って言われる腕前でしたから

『やっぱりか。お前さん・・・』

と、思いましたね。


なんだかんだでさっき帰ってきましたが

竜巻?注意報

大丈夫ですかね。

日曜は海の予定なんですが。




明日は仕事します

ラサンカ8月号

面白い企画を考えていますし、

必ず成功させたいです。

出来あがったら

読者の方々の意見を

こっそり聞いてみたいなァー(長音記号2)

ランチ中の奥様方の隣のテーブルとかでこっそり。


それとそれと

up-styleイラスト・似顔絵・デザイン

これから新たに皆様に提案できる物が

どんどん増えるようですよ!

お楽しみに。


息子の足が

私よりデカい。

可愛くない失恋












posted by アサコ at 23:43| 京都 ☀| Comment(0) | アサコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

みんな大好きだ。

今日は
とっても暑かったですね。


最近ずっと悩んでいた事がありました。

でも今日、
結果がでました。

悩んでいた間
元気がないと心配してくれていた人たちに
すごく感謝しています。

あと、
仕事があって良かった(;一_一)
しなくちゃいけないことがあると違いますね!

お昼ごはんに

福知山で友人と友人の彼と会い、

私を元気にしてくれて

本当にうれしかったです。

他の友人からの電話もあったり、


遠くに居る人も心配してくれていて、


会社に戻ると

bossもミナミも優しくて、

家に帰ると

家族が笑顔でいてくれて、

みんな何も知らないのに

聞かずにただ

「大丈夫」

と言ってくれて

私は幸せ者だと思います。


さて、

いろいろやる事も、やりたい事もあります。

今から大変忙しいかも。




ブログも頑張って更新しますね!

全くの私ごとでした(意味わからないと思います)

ごめんなさい!




















posted by アサコ at 21:51| 京都 ☀| Comment(0) | アサコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

